ぶらりプチ旅行

プラレールスタンプラリーをやっておりましたので

先ずは八王子→拝島→昭島→立川と

ここで景品のスタンプ帳GET!!

イベント限定のかがやき弁当を買いに

立川の駅のホームにいたら

特急かいじが来ましたよ。

なんとなく、『乗っちゃう』って飛び乗り、

着きましたところは

ようこそ山梨へ!!

甲府駅で城址跡みて

信玄公にあって

お決まりの信玄餅買って

帰りもかいじに乗って帰ってきました。

いやぁ、突然のプチ旅行は楽しいですよ。

『特急かいじ』と『特急あずさ』の違いがわかる人教えてください。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/properry_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分の好アクセス!!大切なひとと過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風を感じる住空間は自然とみんなが集まって、家族のコミュニケーションもさらにひろがります。毎日の暮らしに楽しみをプラスした住まいはみんなの笑顔もあふれます!!

 

 

 

 

RSS
LINEで送る