小休憩。

こんにちわ!たいきの方の渡辺です♪

なんか最近色々なところに飛び回って目が回りそうです!!

八王子の方は最近全然お天道様が出てこない状態ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕もご多分に漏れず、福岡研修のお話を・・・と思ったんですが、
店長と森田さんがいっぱいあげていますので、
先日いった結婚式の模様をお伝えいたします♪

先日土曜日にお休みを頂戴して、
山形に行ってきました!

初の東北上陸。。。

弾丸ツアーでの結婚式参加です♪
特段名物を食べることなく、かえって参りました・・・オーマイガっ!

前職、新卒入社時から苦楽をともにした仲間の結婚式です♪

綺麗な花嫁さんは、なんと僕が店長時代に僕の店舗に研修で配属された女の子・・・

見事なまでの社内結婚だったわけですよ・・・
やりおるっ!!

3月から毎月続いていた結婚式ラッシュもここいらで小休憩・・・・
おかげ様でご祝儀貧乏になってしまった私のサイフ・・・
めでたい!!

福岡で学んだことは仕事場で。
結婚式で学んだ夫婦愛は我が家で。
アウトプットしていきます!!

前職の新卒入社の仲間もそろって
楽しくして、素敵な結婚式でした!!

ゆうじ、なな、結婚おめでとう!!

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市川口町の新築一戸建て・全3棟現場 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106765

陽だまりのリビング!そして魅惑のパントリー!全室南向きでたっぷりのお陽さまの光を感じる住空間です。会話も楽しい対面キッチンで広がる家族のコミュニケーション、お子様のお料理を運ぶお手伝いもふえそうです!!リビングにいてもキッチンにいても、リビングとなりの和室にいても、お互いを感じられる心地よい空間がうれしい!!南バルコニーでたくさんの光をうけた洗濯物はふかふかで気持ちのよい太陽のにおい!!!

RSS
LINEで送る