iiiccccchhhhiigo狩り

こんにちわ!!

三人目の渡辺こと貴文です。

近頃、暑くて暑くて溶けそうになりながら頑張っていますが

とっておきの暑さ対策があれば是非とも教えてくださ~い!!

さてさて今日はGWでいったイチゴ狩りの写真をアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木県にあるイチゴ狩り農園に行ったのですが

とても空気が綺麗で癒されました。

またまた、イチゴも【とちおとめ】だけあってめっさ美味しかったです。

機会があれば行ってみてください。

ちなみに場所は忘れてしまいました。(笑)

 

でわでわ。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市大塚の新築一戸建て・全4棟 新着情報!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/108915

多摩モノレール「大塚・帝京大学」駅徒歩11分の立地、満足につながるゆとりと使い間取りの5LDKです!!全室2面採光の心地よい光とさわやかな風を感じる住空間!!会話も楽しい対面キッチンで広がる家族のコミュニケーション、ゆとりの15帖LDKです。いつもの家事をちょっとラクにする食洗機や、浴室ミスト・エステケアシャワーなど家族にもうれしいママ応援設備揃ってます!!

 

 

 

 

RSS
LINEで送る